AWS Cloud Configuration and Management

AWSクラウドの設定と管理

AWSクラウドの設定と管理

フィデルテックはインドでも有数のAWSクラウド管理会社です。当社は、AWS認定の専門家のチームと必要な技術リソースを持っており、AWSのマネージドサービスを承ります。当社は、貴社のAWSクラウドマネジメントのアウトソーシング提携企業として、AWSマネージドサービスの総合的なフレームワークを通じて、AWSクラウドホスティングのメリットを最適化するお手伝いをしています。

AWSクラウド管理の課題

  1. AWSのスキルセット:AWSは素晴らしいクラウドリソースです。ただ、同時に総合的な学習も必要となります。そのため、既にいる社員を研修するため出費するか、研修を受けた人材を雇う必要があります。どちらの選択肢にも難しさや費用がかかりますが、AWSの運用を円滑にすることは言うまでもありません。
  2. テクニカルサポートの費用:Amazonのテクニカルサポートはてきぱきしていて熟達しています。しかし、そのAWSのサポート料金は、貴社の月々の利用状況によって異なります。そのためええ、使用量が増えるとサポート費用が増える可能性があります。貴社の予算が厳しい場合、こうした費用に圧倒されるかもしれません。
  3. アップタイムとパフォーマンス:アップタイムとパフォーマンスは、ユーザーをつなぎとめ、売上に変換する上で極めて重要な役割を果たしています。こうしたネガティブな要素が両方とも実行している場合、貴社のボトムラインに影響する可能性もあります。その上、顧客を失うだけでなく、SEOやブランドの評判に関して困った事態になるかもしれません。
  4. 機密データの管理:外部の環境にデータを保存することはリスクをもたらす可能性があります。Amazonには、こうした点で成功した様々な事例があります。しかし、重要なデータをパブリッククラウドに転送するには承認が必要であり、多くの規則や規制に対処する必要があります。
  5. データセキュリティとデータ保護:クラウド環境を導入しながらデータセキュリティを管理するのは難しい作業です。また、クラウドリソースを採択し続けると、データ漏洩のリスクも高まります。そればかりでなく、専門家がいない場合、データのセキュリティや保護に関する政府の規則や規制により、AWSの管理はさらに難しく複雑になる可能性があります。
AWSクラウド管理の課題

AWSクラウド管理をアウトソーシングするメリット

1. スケーリングの柔軟性:AWSマネージドサービスプロバイダとの連携により、必要なスケーリングと運用の柔軟性が手に入ります。必要のないサービスや機能があっても、全てを受け入れるのではなく、必要なサービスや機能を選べます。

 

2. 費用と時間の節約:AWSマネージドサービスプロバイダは、AWSのメリットを最適化するためのリソースとノウハウを備えたAWSの専門家を擁しています。また、貴社の何にAWSを活用すべきかを把握して、必要なサービスや機能について教えてくれます。ゆえに、貴社は必要なサービスだけ支払えばよく、AWSの専門家の採用や社内の専門家の研修に必要な時間と費用を節約できます。

 

3. 堅牢なネットワークインフラ:AWSアウトソーシングサービスプロバイダは、年中無休24時間体制の管理システムを備えた堅牢なネットワークインフラを備えています。貴社とのサービス契約に基づき、貴社のプロバイダは、パッチ要件のセキュリティやその他の関連要因についてネットワークを監視し、スキャンすることができます。

 

4. 問題に対応するまでの時間の短縮:プロバイダは、業績、サービスレベル、および保守をよりよく管理することができます。包括的なSLAは、継続性を実現するのに役立ちます。プロバイダのネットワークに対する理解度が向上し、問題に対応するまでの時間が短縮されます。

 

5. 中核となるビジネスに集中する:AWSマネージドサービスプロバイダにAWSクラウド管理を委託することで、貴社は中核となるビジネスに集中する時間を確保できます。プロバイダはSLAに基づいてネットワークの管理を行います。そのため、所定の運用の気がかりな点と戦う必要はありません。

最適なサービスプロバイダを探す - AWS管理のリモートサポートチームの選択

フィデルテックは最高のAWSクラウドアウトソーシングサービスプロバイダです。AWSインフラで運用されているソリューションのアーキテクチャー、導入、保守、自動化を支援し、クラウド導入を加速させ、簡素化します。当社のAWSサービスには以下のようなものがあります。

  • 設定済みの監視ツール
  • 法令順守の必要性に基づいたOSへのパッチ適用
  • 課題の調査
  • 自動化されたセットアップとメンテナンスのカスタムの保持期間とスナップショット
  • 根本原因分析
  • 迅速なサービス復旧
  • カスタム設定管理システム

AWS管理のリモートサポートチームとしてフィデルテックを選ぶ10の理由

  1. 包括的なAWSサービスパッケージ
  2. AWSの柔軟性とスケーラビリティを実現するための、安全で、堅牢で、最適化されたソリューションをお届けします。
  3. 事前対応での年中無休24時間体制のAWS管理サービス
  4. 安定していて、安全で、最適化されたAWS環境を常時お届けします。
  5. AWSクラウドエンジニアのチームが貴社のクラウド基盤を担当
  6. AWSの専門家を雇用したり、既存の技術者を育成したりする必要がありません。
  7. ITがらみの費用の節約、AWSのメリットの最適化
  8. データ保護に関する法令を順守し、常に完全なデータセキュリティを確保しています。
  9. データは常時モニタリングされ安全な環境で安全性を維持します。
  10. 当社のAWSマネージドサービスはSOC 1、SOC 2、HITRUST、ISO 27001、PCI-DSS、HIPAA認証を取得しています。

比類なきAWSの活用能力、認定された総合的なAWSサービス、そして何よりも成果を保証することにより、当社はAWSマネージドサービスの最高のアウトソーシング会社となっています。もし貴社やクライアントのAWSマネージドサービスのアウトソーシングをお探しなら、 03-6261-3309 または salesfidel@fideltech.com までメールでお問い合わせください。

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当社へご要望がございましたら、お気軽にご連絡ください。当社は最善のソリューションで対応します.