Skip to content
Fidel テクノロジー、東京、日本
  • ホーム
  • フォーカス・エリア
    • ServiceNow
    • データ・アナリティクス
    • クラウドインフラ及び仮想化
    • ディジタル・トランスフォーメーション(DX)
    • SAP
  • テクノロジー
    • ソリューション
      • Linguify
      • 認定(FIX テスティングシミュレーター)
      • OMS (オーダー・マネージメント・システム)
      • エンジニア支援サービス
    • サービス
      • ソフトウェア開発及びサポート
      • プロダクト開発サービス
      • モバイルアプリケーション
        • インフラ
          • AWSクラウドサービス
          • リモートでのITサポ
          • IT インフラオンボーディング
        • モバイルアプリケーション
        • アプリケーション・ギャラリー
        • アプリケーションの開発とメンテナンス
      • ServiceNow
        • ServiceNowの開発
        • ServiceNow日本語サポート
        • ServiceNowサポート
        • ServiceNowよくある質問
        • ServiceNowのケーススタディ
      • RPA
        • 日本のEコマース業界におけるRPAソリューション
        • 日本の小売業界におけるRPAのソリューション
        • 日本の保険業界におけるRPAのソリューション
        • 日本の物流業界におけるRPAソリューション
        • 日本の食品業界におけるRPAのソリューション
        • 日本のヘルスケア業界におけるRPAのソリューション
        • 日本のテクノロジー業界におけるRPAのソリューション
        • 日本の電気通信業界におけるRPAのソリューション
      • Automation Anywhere Case Studies
  • ローカライズ
    • 翻訳・ローカライズ
    • ウェブサイトとソフトウェアの
      ローカライズ
    • 通訳やその他サポート業務
    • AI向けデータ生成
      データ分析支援
    • ビデオ字幕作成・書き起こし
    • 多言語DTPサービス
  • 人材コンサルティング
    • 人材コンサルティング
  • 会社概要
    • 会社情報
    • 実現能力
    • ドメイン
    • リソース
      • ブログ
      • ニュースとイベント
    • ケーススタディ
    • 採用情報
  • お問い合わせ
  • English

オフショア開発の教訓2 – ブリッジSEの存在について(1)

November 26, 2021November 26, 2021 Vrushali Janjale

オフショア開発の現実について、引き続きご紹介したいと思います。

 Blogs
servicenow-quebec-release-highlights-enhancements

ServiceNow Quebecリリース-ハイライトと機能拡張!

October 18, 2021October 18, 2021 Vrushali Janjale

ServiceNowの最新バージョン「Quebec」が最近リリースされ、多くの新機能が導入されました。この記事では、NOWプラットフォームの構築、デプロイ、使用方法に大きな変更を加えるケベックの機能について説明します。

 Blogs, ServiceNow
ServiceNow:変更管理の課題を克服する方法

ServiceNow:変更管理の課題を克服する方法

October 5, 2021October 5, 2021 Vrushali Janjale

変更管理では、ITインフラストラクチャまたはそのコンポーネントに対する完全な変更、部分的な変更、または微小な変更に加えて、ITプロセスを改造します。

 Blogs, ServiceNow
社内でのデータ分析アウトソーシングのメリットとデメリット

社内でのデータ分析アウトソーシングのメリットとデメリット

September 29, 2021September 29, 2021 Vrushali Janjale

データ分析は、最も急速に成長しているデータ分析技術の1つであり、生データの分析と連携して、受け取った情報から情報に基づいた意思決定を行います。

 Blogs, IT Infrastructure
ServiceNow管理の仮想サポートを見つけるには

ServiceNow管理の仮想サポートを見つけるには

September 16, 2021October 1, 2021 Vrushali Janjale

ServiceNow管理の仮想サポートを見つけるのは、数が少ないためとても大変です。また、サービスを受けたとしても、能力、サービスの範囲、その後のメリットなど、さまざまなパラメータについてサービスプロバイダを評価する必要があります。

 Blogs, ServiceNow
カスタマイズされたServiceNowレポート

カスタマイズされたServiceNowレポート

August 24, 2021September 16, 2021 Vrushali Janjale

それ以外では、有意義な会議であっても、提出されたレポートがまとまっていなくて、希望するフォーマットでなければ、落ち着かない雰囲気になってしまい、目的が達成できなくなってしまいます。

 Blogs, ServiceNow

ServiceNowのメンテナンスとサポートをアウトソーシングするメリット

August 19, 2021September 16, 2021 Vrushali Janjale

ServiceNowの全体にわたる効率的なメンテナンスとサポートは、このツールを活用して総合的なITSMの卓越性を実現する上で重要な役割を果たします。

 Blogs, ServiceNow

インドのオフショア開発のメリット5-明確な仕様がある開発

July 21, 2021August 19, 2021 Vrushali Janjale

これまで様々なオフショア開発のメリットをご紹介してきましたが、仕様さえ明確ならば短期で開発が完了するのも、インドのオフショア開発のメリットの1つです。

 Blogs

インドを欧米のユーザーのサポート拠点にする

July 15, 2021July 21, 2021 Vrushali Janjale

インドは英語圏の国です。従って、英語で対応する必要があるサービス、例えば、ユーザーサポートなどの英語をベースにしたビジネスプロセスのアウトソーシングの拠点として使うことができます。

 Blogs

グローバル市場向けの商品・サービスをインドで開発する理由

July 5, 2021July 15, 2021 Vrushali Janjale

世界の英語人口は約3億8,000万人。第二言語として英語を使う人を含めれば約15億人に上ります。商品やサービスを英語で提供するだけで、リーチできるマーケットが格段に広がります。

 Blogs, IT Infrastructure

Posts navigation

← Older posts

無料ご相談のお問い合わせ

    フィデルについて

    フィデル・テクノロジーズ株式会社(2001年設立)はテクノロジー・ローカライゼーション・人材コンサルティング関連の高品質のサービスおよびソリューションを提供しています。日本企業のソフトウェアソリューションの多言語化支援や、海外ソフトウェアを日本市場へ紹介する際の日本語化支援も行っています。インドとの架け橋的役割を果たし、スケールアップが図れるオフショア体制の用意も可能です。スピーディーな対応・リーズナブルなコスト・AGILE式の案件実施・日本とインド市場での経験と実績・小規模~大規模の案件対応などを強み・特徴としています。

    FidelのプライバシーとCookiesポリシー

    ザ 翻訳
    ロケーション
    • 日本 - 東京

    サービス

    • ITサービス
      • ソフトウェア開発
      • プロダクト開発(Product Dev as a Service)
      • インフラ仮想化
    • ローカライゼーション
      • 翻訳
      • 通訳
      • 動画の字幕作成
      • AI用データ作成
      • テープ起こし
      • DTP
    • ServiceNow
    • バイリンガル人材スタッフィング

    ソリューション

    • ServiceNow
    • NinTei(FIXテストツール)
    • オーダーマネジメントシステム(株取引管理)
    • LINGUIFY (UI多言語化ソリューション)
    • EAAS(サービスとしてのエンジニア人材)

    フォローをお願い致します

    Facebook Twitter LinkedIn
    Proudly powered by WordPress | Theme: Moesia by aThemes
    • ホーム
    • フォーカス・エリア
      ▼
      • ServiceNow
      • データ・アナリティクス
      • クラウドインフラ及び仮想化
      • ディジタル・トランスフォーメーション(DX)
      • SAP
    • テクノロジー
      ▼
      • ソリューション
        ▼
        • Linguify
        • 認定(FIX テスティングシミュレーター)
        • OMS (オーダー・マネージメント・システム)
        • エンジニア支援サービス
      • サービス
        ▼
        • ソフトウェア開発及びサポート
        • プロダクト開発サービス
        • モバイルアプリケーション
          ▼
          • インフラ
            ▼
            • AWSクラウドサービス
            • リモートでのITサポ
            • IT インフラオンボーディング
          • モバイルアプリケーション
          • アプリケーション・ギャラリー
          • アプリケーションの開発とメンテナンス
        • ServiceNow
          ▼
          • ServiceNowの開発
          • ServiceNow日本語サポート
          • ServiceNowサポート
          • ServiceNowよくある質問
          • ServiceNowのケーススタディ
        • RPA
          ▼
          • 日本のEコマース業界におけるRPAソリューション
          • 日本の小売業界におけるRPAのソリューション
          • 日本の保険業界におけるRPAのソリューション
          • 日本の物流業界におけるRPAソリューション
          • 日本の食品業界におけるRPAのソリューション
          • 日本のヘルスケア業界におけるRPAのソリューション
          • 日本のテクノロジー業界におけるRPAのソリューション
          • 日本の電気通信業界におけるRPAのソリューション
        • Automation Anywhere Case Studies
    • ローカライズ
      ▼
      • 翻訳・ローカライズ
      • ウェブサイトとソフトウェアの
        ローカライズ
      • 通訳やその他サポート業務
      • AI向けデータ生成
        データ分析支援
      • ビデオ字幕作成・書き起こし
      • 多言語DTPサービス
    • 人材コンサルティング
      ▼
      • 人材コンサルティング
    • 会社概要
      ▼
      • 会社情報
      • 実現能力
      • ドメイン
      • リソース
        ▼
        • ブログ
        • ニュースとイベント
      • ケーススタディ
      • 採用情報
    • お問い合わせ
    • English