ServiceNow Parisインスタンス–中心となる機能

ServiceNow Parisリリースは一般公開されているため、ServiceNowユーザーはこの新しいリリースについて知っておく必要があります。

パリにはアップグレードする価値のある素晴らしい改善点がいくつかあります。例えば、仕事のやり方をシンプルにしたり、直感的な操作性を提供したり、単一のクラウドプラットフォームでデジタルワークフローアプリを構築したりすることができます。

詳細については、引き続きお読みください。

プレイブックの操作性:

プレイブックの操作性は、エージェントに現在のワークフローの概要とその中での位置の詳細を提供します。使用するのも安全です!

ビジネスプロセスのワークフローをシンプルなタスク指向のビューで可視化します。さらに、しばしば起きる状況に対してつねに一貫した対応を可能にします。プロセスがライフサイクルのどこにあるかを示すことにより、ナレッジワーカーの意思決定を簡素化します。次の最適なステップを提供します。

ソース管理の強化:

ソース管理の強化により、グローバルアプリのソース管理機能が有効になります。これにより、デルタ読み込みによりアプリケーションデータを保持しながら、リモート変更が適用されます。ソースコントロールのカスタムアプリケーションでは、デルタローディングまたはインクリメンタルローディングがサポートされており、これによってリモートGitリポジトリからの変更を適用する際のアプリケーションのアンインストールと再インストールを置き換えることができます。

メールクライアント:

メール…!!!よくある応答のためのテンプレートを使用したクイックメッセージの送信。記録をダウンロードすることなく、レコードから直接ファイルを追加します。電子メールを下書きとして保存し、後で取り出すこともできます。

OpenIDConnect:

OpenID Connect – OpenID Connectでは、標準的なソーシャルアカウントでログインすることができ、数回のクリックで簡単にアクセスを管理できます。より安全でモバイルに優しい環境を提供します。

最後になりますが、Now Platformの機能強化とパリ・リリースでのアップデートも大事です。

プラットフォームの機能強化:

インスタンスデータ再生を活用して、インスタンス間のデータ交換を容易にします。自動テストフレームワークの一部として、より多くの種類のページを検査します。外部ユーザがService Portalを介してServiceNowアプリケーションに登録できるようにします。Flow Designer(フローデザイナー)のフローを使用して、Microsoft Wordから直接ナレッジ記事を発行します。自動ホスト型のユースケースなど、オンプレミスのケースにウイルス対策スキャン機能を拡張します。

ほら!プレイブックの操作性、ソース管理の強化、メールクライアント、OpenID Connect、そしてNow プラットフォーム強化は、ServiceNow Parisが提供すべき主たる機能です。こうした変更を実装する最適の方法がわからない場合は、メッセージを送信してください。この新しい更新を当社がサポートします。