IT Infrastructure Support

IT インフラストラクチャのサポート

運用上の課題に加え、 IT インフラストラクチャのサポートは、世界中の IT 管理者や事業主にとって大きな課題となっています。インフラストラクチャに関係する要素が増え続けていることに加え、インフラストラクチャ全体の管理が複雑になっているため、事業主は、組織の IT インフラストラクチャの管理に伴うコストの上昇や複雑さに対応することが困難になっています。しかし、ほとんどのビジネスプロセスは IT インフラストラクチャに関係する要素を利用しているため、管理者は自社で管理するか、信頼性の高い包括的な IT インフラストラクチャサポートプロバイダに外部委託するという 2 つの選択肢が残されています。繰り返しになりますが、前者は巨額の投資を繰り返す必要がありますから、後者の方が賢明 であると証明されています。社内にインフラサポートスタッフを雇う必要がないため、多くのコストを節約し、関係するすべての要素を追跡するための手間を省くことができます。

Fidel(フィデル)は産業分野で最も評判の高いITインフラサポート会社の一つで、これらの問題を、幅広い IT インフラサービスを通じて解決し、IT インフラからコンサルティング支援まで、IT インフラの最も複雑な問題を絶対的な正確さで管理します!IT インフラの問題に直面しているのは中小企業や新興企業だけであるというよくある考えとは対照的に、大企業では、 IT 部門への投資を管理しさらに投資することが課題となっています。その結果、プロジェクトは部分的または完全に外部委託されます。Fidel(フィデル) は長年にわたり、 IT インフラストラクチャサポート管理に関する包括的な専門知識を構築してきました。そのため、あらゆる規模の組織に対応できます。下にスクロールして、 Fidel(フィデル) が提供する IT インフラストラクチャサービスの一部を確認しましょう。

ITインフラストラクチャサービス | 日本および APAC 向け ITインフラストラクチャサポート

ITインフラストラクチャコンサルティングサポート:

必要なサービスの範囲と、外部委託の必要があるサービス、および将来的な方法などその他のプロジェクトに不可欠なものを特定できるようにします。Fidel(フィデル) は最も信頼性が高く論理的な IT インフラストラクチャコンサルティングサポートを提供します。適切な種類と程度のコンサルティングを行うことで、お客様は要件に応じて IT インフラストラクチャを拡張し、発生するコストを削減できます。

 

ハードウェアおよびソフトウェアの購入に関する連絡:

IT 関連のリソースには膨大な投資が行われているため、事業主は、ビジネス要件に基づいて適切な量と種類の IT インフラストラクチャを選択する必要があります。Fidel(フィデル) は、クライアントの調達とライセンスの一部を支援することで、 IT コンプライアンスとすべての IT コンポーネントの最適なパフォーマンスを確保します。

 

ベンダーの調整と管理:

 IT エコシステムは、多くのベンダーとスタッフで構成されており、管理に時間がかかり、さらに複雑になります。ベンダーの調整と管理には、ベンダーに声をかけること、ベンダー評価、ベンダーの最終決定など、さまざまなサービスが包括的に含まれており、ベンダーと調整し、その他のさまざまな運用面を管理します。

 

オンサイト IT サポート:

Fidel のオンサイト IT サポートサービスには、デスクトップ管理、ネットワーク管理、アセット管理、アプリケーション管理、インターネットアクセスなどが含まれます。サービスはクライアントの要件に応じて拡張されるため、長期的にはコスト効率が高く、慎重にクライアントをサポートできます。

 

サーバーサポート(システムの導入と管理):

適切なシステムと最新のシステムを導入するには、利点だけでなく、ビジネスコンテキストにおける拡張性とアプリケーションについても十分に理解しておく必要があります。Fidel(フィデル) は、効率を最高の基準に達成するため適切なツールを特定します。こうしたサービスには、クラウド管理、データベース管理、その他の重要なサーバのサポートサービスなどがあります。

 

システムの健康状態を点検:

Fidel(フィデル) は、バックアップの作成と管理、ネットワーク内の災害復旧管理システムのセットアップと管理など、効率性の高いシステム健康状態点検サービスを円滑化します。

 

ネットワークサポート:

Fidel(フィデル) は、ネットワーク設計から TCP/IP セットアップのための継続的なネットワークサポート(ルータ、スイッチ、 LAN/WAN/VPN など)の円滑化まで、包括的なネットワークサポートを提供します。

 

セキュリティの有効化:

セキュリティは IT 分野において不可欠なものとなっており、Fidel(フィデル)は、監視カメラの設置と管理、アクセスベースの制御システムの作成、組織全体のセキュリティ方針の作成と実施、完全に安全なネットワークのためのファイアウォールの設定、およびネットワーク全体のすべての端末にウイルス対策ソフトをインストールして監視するといった、複数のセキュリティを有効にするサービスを提供しています。

 

サードパーティ製インフラストラクチャ監視ツールの実装:

Fidel(フィデル) は、クライアントの要件に合わせて、 Zabbix 、 Nagios などのサードパーティ製インフラストラクチャ監視ツールの実装をサポートおよび実行します。

 

インシデントの管理:

Fidel(フィデル) の運用に関する専門知識と問題解決能力により、クライアントは定められた SLA 内でユーザーの懸念を解決できます。

 

問題管理:

いずれにしても、単発の問題と同じく、繰り返し発生する問題は長期的に大きなリスクをもたらす可能性があります。 Fidel(フィデル) の問題管理サービスは、根本原因を特定するために問題を調査するのに役立ちます。これにより、チームは問題の是正を目的とした包括的なソリューションを構築できます。

 

海外にある本社との連絡:

このサービスは、中心となる本社があって、世界中にある支社を運営している企業に特に便利です。Fidel(フィデル) は 24 時間体制で、こうした組織の支社が海外の本社と連携し、さまざまな点や要求について同意と承認を求め、問い合わせを解決することで、クライアントを調整作業から解放します。

 

ビジネスに関する IT サポート:

ビジネスにおいては、電子メール、 Skype 、ビデオ会議ツール、 WebEx など、迅速なコミュニケーションを可能にする多くのコラボレーションツールを使用しています。ただし、こうしたツールを操作するときにユーザーが課題に直面することがあります。そんな場合は当社がお役に立てます。Fidel(フィデル) は、これらすべてのツールをスムーズかつ簡単に円滑化できるように、その使用から生じる懸念に対処し、ユーザーが最大限に活用できるように支援するために、専門の社員を配置しています。

 

日本の HQ ソフトウェア:

 Fidel(フィデル) は、組織が IT インフラストラクチャのルールと規制、および本社が設定した指示を順守することをを支援します。本サービスでは、組織の現地の死者が本社からの指示に従って、各種ソフトウェアパッケージ (例えば、人事、財務など) のインストールや導入を行います。

 

上記の他にも、Fidel(フィデル)は、アクセスプロトコルやセキュリティプロトコルの遵守と管理など、日々のユーザー管理を含む日常的な IT 管理サポートをクライアントに提供しています。ですから、今すぐ IT インフラを体系化し、関連性のある手間から自分自身を解放しましょう。あなたのビジネスの他の重要な側面にあなたのエネルギーをチャネリングすることができます。詳細については、 Fidel(フィデル) ( salesfidel@fideltech.com )にお問い合わせいただくか、 03-6261-3309 までお電話ください

テクノジー系・ローカライズ系・人材スタッフィング系サービス及び
ソリューションについてご質問又はご要望の場合、是非ご連絡お願いします。