ServiceNowサポート

  • バーチャルサポート
  • レディリソース
  • オンサイトおよびオフサイトサポート
  • コスト、時間、労力を節約

すぐに使えるServiceNowリソースを入手

フィデルはServiceNowに特化したリソースを提供しています!

私たちは、ServiceNowが高度に専門化された分野であることを理解しています。様々なIT環境の複雑性を管理するために、専門的な資格を持つリソースが要求されます。多くの場合、認定されたServiceNow専門家は高額な給与を要求します。そのため、社内で専門家を雇用することは高額になり、その他多くの従業員管理コストが発生します。このような状況では、アウトソーシングされたServiceNowサービスプロバイダから外部のServiceNow専門家を雇うことが賢明な選択となります。

ServiceNow Support

会社概要

フィデルはServiceNowのリソースやチームをエンジニアやマネージャーと共に提供します。フィデルのServiceNowチームは、お客様やお客様のグローバルクライアントのオンサイトサポートやリモートサポートを請負で提供しています。

さらに詳しく
会社概要

ServiceNowの実装と管理における課題

技術的なことはもちろん、海外拠点や国内ユーザーとの連絡も、英語と日本語の両方で対応いたします。

高いメンテナンスコスト

高いメンテナンスコスト

時間がかかる

時間がかかる

人材採用に多大な労力を要する

人材採用に多大な労力を要する

チーム全体の管理

チーム全体の管理

ServiceNowの実装と管理をアウトソーシングします

経験豊富な専任チーム

経験豊富な専任チーム

弊社のServiceNow専門リソースで最適な結果を得ましょう。当社のエキスパートがリアルタイムでお客様の問題を解決します。

オフサイトのServiceNowリソース

オフサイトのServiceNowリソース

経験豊富なServiceNow専門チームをご利用ください。彼らはお客様の指示に従ってプロジェクトに取り組みます。お客様のプロジェクトを完璧にリモートサポートします。

プロジェクトアウトソーシング

プロジェクトアウトソーシング

ServiceNowのプロフェッショナルチームにお任せください。私たちのチームはエンドツーエンドのプロジェクト管理とデリバリーを行います。プロジェクトデリバリーの問題から解放されます。

SeviceNow管理のためのバーチャルサポートチーム

専門知識

実装と管理
serviceNowの実装と管理の正しいアプローチを取る

開発
ServiceNowの標準的なツールとテクノロジーを使用して、すぐに作業に取り掛かることができます。

アップグレード/移行
アプリケーションや機能によっては、新しいリリースバージョンへのアップグレードの前後にいくつかのタスクを完了する必要があります。

専門知識
多言語ServiceNowサポート

多言語ServiceNowサポート

フィデルは、多言語によるServiceNowサポートを専門としています!フィデルは、起業家が言葉の壁を乗り越え、それがビジネスの障害にならないよう支援します。

フィデルは、包括的なドメインと言語の専門知識を持つ、よく訓練された顧客中心の専門家のチームを採用しています。

ServiceNowの開発にフィデルを選ぶ理由?

日本におけるServiceNowの開発において、当社がベストである7つの理由をご紹介します。

経験豊富な専任チーム

弊社のServiceNow専門リソースで最適な結果を得ましょう。当社のエキスパートがリアルタイムでお客様の問題を解決します。

包括的なServiceNow開発

弊社はServiceNowの完全な開発を一つ屋根の下で提供し、信頼できるServiceNow管理パートナーを証明します。

セキュリティとコンプライアンス

私たちは、お客様に最高レベルのセキュリティとコンプライアンスを保証するためにGRCを遵守しています。そのため、当社との提携は安全かつ確実な決定となります!

ServiceNow管理コストの削減

ServiceNowの開発とサポートをアウトソーシングすることで、フルタイムのServiceNow開発者、サポートスタッフ、ServiceNowに必要なインフラストラクチャの開発にかかるコストを削減できます。

ServiceNow開発経験年数

私たちはServiceNowのパートナーとして、様々な企業と数年にわたり仕事をしてきました。そのため、ServiceNowの分野で最も経験豊富な企業の1つとなっています。

結果重視のアプローチ

私たちは、結果と価値を重視するアプローチで、期待される結果を確実に提供し、お客様が時間とコストを節約し、ITエクセレンスを達成できるようにします。

ServiceNowの機能範囲

ITOM、HR、ITSM、ITビジネス管理など、ServiceNowの様々な機能をカバーしています。

契約中のServiceNowリモートリソースを取得する

 

ご要望がございましたら、お気軽にお問い合わせください。最適な解決策をご提案させていただきます。