フィデルが日本向け ServiceNow リセラーパートナーに

フィデルが日本向け ServiceNow リセラーパートナーに

フィデルは、 デジタルワークフローソリューションのグローバルリーダーであるServiceNowとのパートナーシップを発表します。 リセラーパートナーとして、フィデルは ServiceNow の堅牢なプラットフォームの力をクライアントに提供し、生産性の向上、運用の合理化、デジタルトランスフォーメーションの加速を可能にすることを目指しています。

日本のビジネス環境が進化し続ける中、企業は市場の変化に適応し、業務を最適化し、イノベーションを促進するためのソリューションの必要性は増すばかりです。フィデルと ServiceNow のパートナーシップは、各社のニーズに合わせた包括的なソリューションを提案することで、こうした企業に卓越した価値を提供します。

フィデルは要件収集の専門知識を提供し、デジタルトランスフォーメーションに着手する企業のスムーズなオンボーディングプロセスを保証します。フィデルのアプローチは、カスタマーを適切な ServiceNowリソースに結びつけ、導入が最初から最後まで効率的で効果的であることを保証することです。

フィデルは、ServiceNow の最高のリソースへの不可欠なサポート、ガイダンス、シームレスな接続を提供することで、日本企業が ServiceNow のソリューションの可能性を最大限に引き出すのを支援することにコミットしています。

サービスに関する専門知識

フィデルは、次のようなさまざまな ServiceNow ソリューションの導入を通じてクライアントを導くことを専門としています。

  • アプリケーションエンジン
  • アプリケーションポートフォリオ管理
  • カスタマーサービス管理
  • フィールド・サービス管理
  • ハードウェア資産管理
  • 人事
  • ITOM 表示
  • ITSM 標準
  • ソフトウェア資産管理

これらのソリューションを通じて、フィデルは、ServiceNow の実装が完全に機能するまで組織がサポートを受けられるようにし、効率性、生産性、および全体的なビジネスパフォーマンスを向上させます。

フィデルテクノロジーズ株式会社について

2001年に営業を開始したフィデルテクノロジーズ株式会社は、日本のクライアントに高品質の IT サービスとソリューションを提供する信頼できるプロバイダーです。イノベーション、カスタマー中心主義、オペレーショナル・エクセレンスに重点を置き、組織がデジタル変革の複雑さをうまくナビゲートし、戦略目標を達成するのを支援します。フィデルは、その豊富な専門知識を活用して、事業の強化と持続可能な成長の推進を支援しています。また、日本語と英語のバイリンガルサポートも提供しており、多様なクライアントに基づくシームレスなコミュニケーションと効果的なコラボレーションを実現しています。

ServiceNow について

ServiceNow は、デジタルワークフローに対する革新的なアプローチで知られており、世界中の組織が業務を変革し、卓越したサービス体験を提供するのを支援しています。プラットフォームの包括的なソリューションスイートは、IT 運用、カスタマーサービス、人事、セキュリティ運用など、エンタープライズ管理のさまざまな側面をカバーしています。これらの機能を合理化することで、ServiceNow は企業の業務効率化、コスト削減、イノベーションの推進に注力できるようになります。詳細について: www.servicenow.com.

お問い合わせ先–
詳細については以下へ:
Eメール: salesfidel@fideltech.com
ウェブサイト: www.fideltech.jp