SAP

SAP サービス

SAP サービス

日本ではSAP技術者が不足しています。その反面お客様からは多様なニーズがあります。限られているSAP人材を確保するとなると、サポート・導入コストが高くなり、企業として大きな問題になっています。さらに数年内にSAP R3からHANAへの移行が必要になることもあり、今後の企業の変革の中で、第3社のアプリケーションとのインテグレーション、ユーザートレーニングなども必要となってきます。

 

これに対しフィデルは下記のサービスを提供しています–

ビジネス分析および要件収集:

ビジネスユーザーとコミュニケーションを取り、要件確認およびドキュメント化をサポートいたします。この実施にあたり、SAP経験のあるBA(ビジネス・アナリスト)を現場に派遣いたします。

 

カスタマイズ:

フィデルは常駐型のモデルでエンジニアがオンサイトへ伺いSAPのカスタマイズを支援いたします。バイリンガルのエンジニアが、常駐として現場に入り、お客様のチームと共に作業を行います。

お問い合わせは

* 全てのフィールドにご記入ください。

ユーザーサポートおよびトレーニング:

導入後、ユーザー様にとってトレーニング等が必要になります。そのようなお客様に向けた、フィデルスタッフによるSAPユーザートレーニング支援も行っています。トレーニングは日本語・英語の両方で実施可能です。

 

日本で主にニーズのあるモジュール例:

SAP SD, MM, FICO modules.

 

**SAPサポートは、一括請負ではなくSES形式で常駐のエンジニアを派遣し案件実施を行います。

**フィデルはインドのSAPのUIの多言語化パートナーです。

フィデル・テクノロジーズへのご意見、ご要望、ご質問は
右のフォームよりお気軽にご連絡ください。