デジタルトランスフォーメーションのためのユーザー中心のServiceNow実装サービス

servicenow実装サービス

デジタルトランスフォーメーションのためのユーザー中心のServiceNow実装サービス

スムーズなデジタルトランスフォーメーションを実現するには、有能なServiceNow実装スペシャリストが必要です。

ServiceNowの適切で効率的な実装サービスは、ITサービスの懸念事項と利用可能なソリューションの可視性を向上させるのに役立ちます。また、日常的なサービスタスクを自動化し、ITシステムが常に進化している動的なテクノロジー環境に対応できるようにします。既存のITシステムから価値を引き出すには、ServiceNowを実装する必要があります。そのためには、Fidel JPがお役に立ちます!

Fidel JPでは、IT管理を次のレベルに引き上げる最高のServiceNow実装サービスを提供しています。ServiceNowを、包括的で明確に定義されたプロセスを通じて実装します。ここには実装プラン、設定、カスタマイズ、統合、データ移行、学習サポートなど、さまざまな機能が含まれます。また、実装後の生産と技術サポートを可能にします。

実装コンサルティング(貴社のITリーダーシップも活用して)

  • ServiceNow機能への要件のマッピング。
  • 適切な実装ストラテジーの選択。
  • ITプロセスの設計または調整。
  • 必要なカスタマイズの説明。
  • 必要な統合の策定。
  • この先のソリューションのKPIとレポートを定義。
  • 実装ステージの計画。
  • ユーザー導入戦略の策定。
実装コンサルティング(貴社のITリーダーシップも活用して)
設定とカスタマイズ

概念実証

  • ServiceNowのメリットが貴社が必要とするものであることを確認するために、Fidelは貴社のためにPOCプロジェクトを実施できます。
  • 貴社の要件に応じてコンパイルされた必要な拡張機能を実装します。

設定とカスタマイズ

  • 設定:コードを変更することなく、機能の調整を行います。
  • カスタマイズ:これには、コードベースの機能の変更が含まれます。
  • アプリケーション開発:これには、スコープ付きの新しいスタンドアロンServiceNowアプリケーションの作成が含まれます。

ユーザートレーニング

  • トレーニングプログラムの提案とトレーニングスケジュール。
  • トレーニング資料。
  • 各トレーニングコースの評価グリッド(ユーザーが記入)。

継続的な改善

  • 改善の機会を特定。
  • 変更の設計と実装。
  • 新しい改善点と機会を探します。
ユーザートレーニング
成果物には、以下が含まれます

成果物には、以下が含まれます

  • 作業明細書(SOW): 契約の条件を指定します。作業範囲、スケジュール、その他のサービスが含まれます。
  • 詳細なプロジェクト計画: ServiceNowプロジェクトの全体計画の概要を示します。これには、成功のための重要なマイルストーンも含まれます。
  • ロードマップ: ServiceNowプラットフォームへの組織の投資価値を高めるための長期的なServiceNowジャーニーロードマップを作成します。
  • 予算: 契約期間中に発生するすべてのコストの詳細な見積もりを定義します。

ServiceNowの実装とアプローチ

実装計画

実装計画とコンサルティングには、ServiceNowの機能を要件に合わせて調整し、マッピングし、適切な実装戦略とテクニックを採用し、ITプロセスを同期し、必要な統合を作成し、実装のさまざまな段階を計画し、最終的にはユーザーの採用を強化するために必要なアプローチを開発することが含まれます。

実装計画
設定とカスタマイズ

設定とカスタマイズ

この手順では、コードを変更せずに機能を調整したり、必要に応じてコード主導の機能変更を実行したりします。

ServiceNowの統合

ServiceNowを既存のシステムに統合します。クラウドサービス、ITSMソリューション、ERP、CRM、インスタントメッセージングプラットフォーム、 Eメール、およびニーズに応じたその他の機能が含まれます。

ServiceNowの統合
ServiceNowへのデータ移行

ServiceNowへのデータ移行

既存のソリューションからServiceNowへのデータ移行を可能にします。ただし、その際には、最高のデータセキュリティと、検証、調整、移行に加えて、関与するデータソースの徹底的なレビューを保証します。

学習サポート

アプリケーションの複雑さにより、ユーザーがソリューションを適切に使用することが困難になる場合があります。このような状況に対応するため、オンラインおよびオンサイトのトレーニングセッションを通じて包括的な継続的な学習サポートを提供しています。また、トレーニング中にユーザーのフィードバックを統合することも試みています。

 学習サポート
 プロダクション

プロダクション

機能を開発して徹底的にテストした後、最初に製品を作成し、すべてを一度に提供するか、相互に合意した実装アプローチに基づいて繰り返し提供します。

テクニカルサポート

当社は、貴社がソリューションを最大限に活用できるよう、日本で包括的かつ継続的なテクニカルサポートを提供しています。当社のテクニカルサポートには、ServiceNowソリューションの適用、ソリューションの監視、技術的なエラーの特定、および修正に関するユーザーの支援が含まれます。

テクニカルサポート

ServiceNow実装サービスをFidelにアウトソーシングする

FidelのServiceNow実装チーム(日本)03-6261-3309までお問い合わせいただくか、sales@fideltech.jpまでご連絡ください。質問や疑問がございましたら、フォームに記入して連絡してください。すぐにご連絡いたします。

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