ServiceNow Development

ServiceNowの開発

ServiceNowの開発

オフショア開発センターの設立により、高度な訓練を受けたServiceNowの専門家チームがお客様をサポートします。このチームは、統合、開発、および継続的な管理におけるServiceNowの技術的専門知識でお客様をサポートする準備が整っています。当社のServiceNowカスタマイズチームは、より速い応答時間、より柔軟なサービスレベル契約(SLA)、合理的なサービス提供など、より良いサービスをお客様に提供します。

フィデルテックでは、ITIL認定スペシャリストを擁する国内トップクラスのServiceNow開発・サポート会社として、ServiceNowの開発・サポートソリューションを包括的に提供しています。当社は、ServiceNowのサービスを通じて、企業が期待するレベルの柔軟性やタスクの自動化を実現し、同時にワークフローの強化を支援します。日本国内で最高のServiceNow開発・サポートサービスをお探しの日本企業の皆様は、ぜひ当社にお任せください。フィデルテックをパートナーとして提携しましょう。

日本におけるフィデルテックServiceNow開発サービス

要求分析

要求分析

既存のワークフローやプロセスに変更を加えたい場合、当社はまず、お客様の要件を分析し、弱点だと感じる部分を特定し、現在のソリューションを見直し、必要な機能変更についても検討します。さらに、お客様の悩みを確実に解決するために、要素の見直しや改良を行います。
しかし、どのような変更を加えたいのかがわからない場合はどうすればいいのでしょうか。当社のServiceNowコンサルティングソリューションを活用することで、ビジネス目標を達成するためにどのような変更が必要か、何が有効かを知ることができますので、心配する必要はありません。

変革の実行

変革の実行

変更の実施では、設定、カスタマイズ、パーソナライズ、カスタマイズされたServiceNowアプリケーションの開発、およびデータの移行を支援します。コンフィギュレーションは、システム変更に伴うソリューションの設定変更、カスタマイズは、お客様の業務に合わせた必要な変更、パーソナライズは、さらにユーザー独自の変更などを行うものです。また、お客様のニーズに合わせてカスタマイズされたServiceNowアプリケーションを開発します。
また、導入された変更に伴い、サードパーティーのソースからデータを移行する必要がある場合、データの移行とデータクリーニングの実行を可能にします。

品質チェックと保証

品質チェックと保証

品質チェックと保証は、ServiceNowの開発提案に不可欠な部分を形成しています。当社が開発するServiceNowソリューションは、様々な厳しい品質チェックを経て、スケーラブルでカスタマイズされた、高効率で安全なServiceNowソリューションを提供することが可能です。

ユーザートレーニングおよびサポート

ユーザートレーニングおよびサポート

ServiceNowは日々進化しており、それを効率的に利用するために必要な能力も進化しています。そのため、ServiceNowの開発者は定期的にユーザートレーニングを実施し、アップグレードやアップデートに精通し、お客様のビジネスのあらゆる関連分野でServiceNowの使用をさらに最適化することを保証します。

効率的かつ包括的なチェンジマネジメント

効率的かつ包括的なチェンジマネジメント

包括的かつ効率的な変更管理を支援します。当社は、システムで発生するあらゆるマイナーチェンジを効果的に管理できるよう、変更管理プランを用意しています。しかし、変更を管理する一方で、変更管理手順がお客様の日常業務に与える影響が最小限またはゼロになるようにし、変更管理プロセスの進行中にデータを失うことがないように配慮しています。

ServiceNowの機能

当社はServiceNowの様々な機能をカバーし、お客様がServiceNowの開発に関連する全てを当社と一緒に得られることを保証しています。

アイティーオーエム

ITOM

CMDB、イベント管理、オーケストレーション、サービスマッピング

セキュリティ

セキュリティ

ガバナンス、リスクとコンプライアンス、ベンダーのリスク管理、脆弱性対応、セキュリティインシデント

ITSM (IT サービスマネジメント)

ITSM (IT サービスマネジメント)

サービスレベル管理、変更管理、ナレッジマネジメント、リクエストフルフィルメント、アセットマネジメント、インシデント管理、コンフィギュレーション管理、問題管理

人的資源

人的資源

ケース・ナレッジマネジメント、社員サービスセンター

ITビジネスマネジメント

ITビジネスマネジメント

パフォーマンス分析、アジャイル開発、需要管理、財務計画・報告、プロジェクト・ポートフォリオ・マネジメント

Now Platform

Now Platform

アップグレード、ドメイン分離、そして統合。

ビジネスアプリケーション

ビジネスアプリケーション

モバイルアプリケーション開発、サービスポータルウィジェット、アジャイル開発

ServiceNowの開発でフィデルテックを選ぶ理由

日本でのServiceNow開発に最適とされる7つの理由をご紹介します。

ServiceNowエキスパートチーム

経験豊富な有資格のServiceNow開発者、コンサルタント、開発者を雇用し、お客様のシステムとServiceNowのあらゆる重要な分野をカバーするお手伝いをします。

ServiceNowの総合的な開発

ServiceNowの開発を一手に引き受けることで、ServiceNowの運用パートナーとして信頼される。

セキュリティとコンプライアンス

当社は、お客様に最高レベルのセキュリティとコンプライアンスを保証するために、GRCを遵守しています。ですから、当社とパートナーになることは、安全で確実な決定なのです

ServiceNowの管理コストを削減

ServiceNowの開発とサポートをアウトソーシングすることで、ServiceNowの専任開発者やサポートスタッフの雇用、ServiceNowに必要なインフラの整備にかかる費用を削減することができます。その結果、ServiceNowのアウトソーシングは、長期的には商業的に実行可能な決定となることが証明されています。

ServiceNowの開発経験年数

当社は、様々な企業のServiceNowパートナーとして、数年にわたり活動しています。そのため、当社はServiceNowの地平を横切る最も経験豊富な企業の1つです。

ServiceNowの機能範囲

ITOM、HR、ITSM、ITビジネスマネジメントなど、ServiceNowの様々な機能をカバーしています。

結果重視のアプローチ

当社は、結果と価値を重視したアプローチで、期待通りの結果を出し、お客様の時間とコストの削減、ITエクセレンスの実現を可能にします。

フィデル・テクノロジーズへのご意見、ご要望、ご質問は
右のフォームよりお気軽にご連絡ください。