こんなことにお困りではありませんか?
~そんな時はフィデルのリモートサポートをご活用ください!~
1. ServiceNow を導入したが、保守・運用・軽いカスタマイズをベンダーに頼むのはハードルが高い(高い・遅い・難しい)
2. ServiceNow を運用する社内スタッフがない・ServiceNowのスキルを持つ人材を日本で見つけるのが難しい&高い
3. ServiceNowが自社のワークフローに合わせづらく、使いづらい
4. ServiceNow 利用しているが、帳票・レポートはPowerBIを使いたい
5. ServiceNow を利用しながら、オートメーションツールも使いたい
6. ServiceNowのインシデント管理のみ使っているが、その他のモジュールも使いたい
このようなお悩みをお持ちなら、是非フィデルのサポートをご活用ください。
フィデルはServiceNowスキルを持つ多数のスタッフが在籍しています。そんな多数スタッフの海外からのリモートサポートにより、安価でスピーディーなサービス提供を可能にしています。言語面についても、バイリンガルスタッフが間に入るので、ご安心ください。
運用から、カスタマイズ、PowerBI・AutomationAnywhereなど他ツールとの併用など、幅広く対応しています。
※詳細・お客様のご要望についてはお気軽にご相談ください。
フィデルを選ぶ理由
1. ServiceNowやその他ツールの専門知識を持った技術者が多数在籍
- 豊富な技術者によるスピーディーな対応が可能に
- ServiceNowだけでなく、RPAやPowerBIなどのスキルを持った技術者がおり、幅広いサービス提供を可能に
2. 包括的な運用サポートをご提供
- ServiceNowの管理・コンフィギュレーションをはじめ、カスタマイズや運用保守までフルサポート!
3. 低コスト、迅速な対応、バイリンガルサポート
- インドからのリモートサポートでコストを抑えたサービス提供が可能に(40~60%のコスト節約も可能)
- 日印間プロジェクトの経験豊富なバイリンガルエンジニアが対応するので、言語面・セキュリティ面も安心
メインの提供サービス
1. 管理サポート
サービスナウの複雑な管理画面を、お客様に代わって操作・管理いたします。
2. 運用サポート
サービスナウの補修と運用をお客様に代わって行います。
3. カスタマイズサービス
サービスナウをお客様のビジネスフローに合うようにカスタマイズいたします。