ServiceNowサポート
世界でも有数の経済成長を遂げている日本は、様々な事業領域でビジネスチャンスを生み出し、高い競争力を持つ市場を形成しています。このような競争環境の中で成功するためには、企業はテクノロジーサポートの力を活用し、テクノロジーの利点をビジネスに最適化することができるテクノロジーパートナーを得る必要があります。フィデルテックのServiceNowは、まさにその答えです。
フィデルテックでは、ITIL認定スペシャリストを擁し、国内トップクラスのServiceNow開発・サポート会社として、ServiceNowの開発・サポートソリューションを包括的に提供しています。ServiceNowは、ITヘルプデスク、資産管理、エンタープライズサービス管理、仮想サポートワークフローなど、顧客のサービスライフサイクルのあらゆる側面をカバーする業務を自動化し、プロアクティブに提供するカスタマイズ性の高いエンタープライズ向けクラウドサービスです。
日本におけるServiceNowのサポートサービス
開発だけでなく、ソリューションの信頼性と効率性を確保するために、最も効率的なServiceNowのサポートサービスを提供します。日本におけるServiceNowのサポートサービスは、以下の3つのカテゴリーに分類されます。
日本におけるServiceNowのリソースサポート
弊社は、ServiceNowのプロフェッショナルなリソースに対するお客様のご要望を理解しています。ServiceNowの実装を管理するために、トレーニングを受けた信頼できるリソースを入手してください。ITSM、ITOM、人事、ITビジネスマネジメントなどを扱う専門家。お客様のご要望をお聞かせください。フィデルがソリューションを提供します。。
システムおよびアプリケーションの継続的なパフォーマンス監視
お客様のシステムとアプリケーションのパフォーマンスを継続的に監視し、問題を特定し、解決し、ソリューションの効率的な運用を保証します。弊社の常時監視プロセスには、ユーザーアクセス管理、小規模な変更管理、データ品質、システムパフォーマンスデータの監視などが含まれます。レベル1から4のサポートデスクを提供し、ユーザーの懸念を解決し、シームレスなアプリケーション使用体験を保証します。
セキュリティ監査とシステムヘルス・チェックの実施
お客様のシステムに対して徹底したセキュリティ監査を行い、セキュリティ上の問題点を洗い出し、解決のために強調します。弊社の専門家は、可能な限り迅速な方法で解決し、常にシステムの効率性を確保します。
問題解決支援
フィデルテックでは、ITILに基づいた最善のインシデント、問題、および変更管理手順を遵守し、ServiceNowの問題管理を加速させ、中断を可能な限り最小化またはゼロにしています。
ServiceNowのサポートプロセス
弊社は、最高の効率レベルを保証するために、規則正しいServiceNowのサポートプロセスに従っています。弊社のプロセスは以下の通りです。
サービス範囲の定義 | ServiceNowのヘルスチェックの実行 |
自社社員や先のサービス提供者からのナレッジトランスファーを実施する | チームと協力してSLAを設計し、署名する |
透明性のある責任転嫁を行う | 定型的なサポート業務の提供および管理報告書の提出 |
ServiceNowの機能
弊社はServiceNowの様々な機能をカバーし、お客様がServiceNowのサポートに関わる全てを弊
社と一緒に確実に入手できるようお約束します。
ITオペレーションズ・マネジメント(ITOM)
CMDB、イベント管理、オーケストレーション、サービスマッピング
セキュリティ
ガバナンス、リスクとコンプライアンス、ベンダーのリスク管理、脆弱性対応、セキュリティインシデント
ITサービスマネジメント(ITSM)
サービスレベル管理、変更管理、ナレッジマネジメント、リクエストフルフィルメント、アセットマネジメント、インシデント管理、コンフィギュレーション管理、問題管理
人的資源
ケース・ナレッジマネジメント、社員サービスセンター
ITビジネスマネジメント
パフォーマンス分析、アジャイル開発、需要管理、財務計画・報告、プロジェクト・ポートフォリオ・マネジメント
Now Platform
アップグレード、ドメイン分離、そして統合。
ビジネスアプリケーション
モバイルアプリケーション開発、サービスポータルウィジェット、アジャイル開発
日本でのServiceNowサポートにFidelTechを選ぶ理由は?
日本でのServiceNowサポートに最適とされる7つの理由をご紹介します。
ServiceNowの包括的なサポート
ServiceNowをトータルにサポートすることで、ServiceNowのマネジメントパートナーとして信頼されることを目指します。
日本におけるServiceNowの24時間365日サポート
弊社のServiceNowサポートスペシャリストは、24時間365日体制で、いつでもServiceNowの効率を確保できるように努めています。バイリンガルのServiceNowサポートスペシャリストが、外国人ユーザーにも対応します。。
セキュリティとコンプライアンス
弊社は、お客様に最高レベルのセキュリティとコンプライアンスを保証するために、GRCを遵守しています。ですから、弊社とパートナーになることは、安全で確実な決定なのです
ServiceNowのサポート経験年数
弊社は、様々な企業のServiceNowパートナーとして、数年にわたり活動しています。そのため、弊社はServiceNowの地平を横切る最も経験豊富な企業の1つです。
ServiceNowの機能範囲
ITOM、HR、ITSM、ITビジネスマネジメントなど、ServiceNowの様々な機能をカバーしています。。
ServiceNowサポートデリバリープロセスの体系化
組織的かつ集中的なServiceNowサポート提供プロセスにより、最高のServiceNowサポートを提供し、最高の効率レベルを確保することができます。
結果重視のアプローチ
弊社は、結果と価値を重視したアプローチで、期待通りの結果を出し、お客様の時間とコストの削減、ITエクセレンスの実現を可能にします。。