Remote IT Support Service

リモートITサポートサービス、東京、日本

リモートでのITサポートサービス

 

頻繁に起きる IT がらみの問題や長引くダウンタイムは、生産に支障をきたし、顧客サービスにも影響を及ぼします。ですからITがらみの問題が起きた場合、まず最初に求められるのは、その気がかりな点を解決し、迅速に生産を再開できるように支援してくれるITサポートの専門家です。

ですが、ITがらみの問題を解決するのは、当初の予想ほど単純ではありません。貴社のITインフラストラクチャを継続的に監視し、迅速な技術サポートと迅速なインシデント対応を提供して、貴社が仕事再開できるように支援する総合的なリモートITサポートチームが必要です。

フィデルテックは、有数のリモートITサポートサービスプロバイダの1つです。当社のリモートITサポートチームは、ITサポートエンジニアと専門家で構成されています。チームは、ITインフラストラクチャにおけるあらゆるITがらみの問題を迅速に解決し、ダウンタイムを短縮し、ITが生産に支障をきたすことがないようにします。

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    フィデルテックのリモートITサポートサービス

     

    当社のITサポートは、ITがらみの問題を解決することに限定されるものではありません。当社は、技術サポートはもはや受け身のソリューションではなく、事前対策的なものであると理解しています。そのため、当社では、管理された監視サポート、インシデントベースのサポート、マネージドサービスのサポート、インストール、アップグレード、および各種のITセットアップを含む幅広いリモートITサポートサービスを実施しています。

    また、銀行、物流、自動車、製造、医療、通信、政府機関、小売、メディアなどの企業のリモートITサポートサービス提携企業としても活躍しています。

    そのため、貴社のみならず、貴社クライアントのITサポートを管理するために当社を雇うことができます。当社のITサポートエンジニアは、様々な企業のITインフラの管理に関する幅広い経験を積んでいます。ITサポートサービスを当社にアウトソーシングすると、どのようなサービスが受けられるのかをご紹介します。

     

    リモートITサポートサービス

    1. インシデントベースのサポート

    Microsoft Small BusinessServerインシデントベースのサポート、東京、日本

    Microsoft Small Business Server

    Microsoft Exchange Serverインシデントベースのサポート、東京、日本

    Microsoft Exchange Server

    Microsoft Windows Serverインシデントベースのサポート、東京、日本

    Microsoft Windows Server

    2. セットアップとインストール

    Microsoft DHS/DHCPサーバーおよび設定

    Microsoft DHS/DHCPサーバと設定

    グループポリシーの設定とサーバーの移行

    グループポリシーの設定とサーバの移行

    Microsoft Windows/Exchange Server、ADドメイン環境、SBS

    Microsoft Windows/Exchange Server、ADドメイン環境、SBS

    デスクトップおよびノートパソコン

    デスクトップとラップトップ

    プリンタと周辺機器

    プリンタと周辺機器

    3. ITマネージドサービスのサポート

    サーバーのインストール

    サーバの導入

    故障修理サポートサービス

    故障修理サポートサービス

    サーバ支援

    サーバ支援

    ITコンサルティング

    ITコンサルティング

    先回りした管理サポート

    事前対策的な経営支援

    4. ITマネージドモニタリング支援サービス

    • ウェブサイトの監視
    • ネットワークとサーバの監視
    • イベントログ監視
    • ブラウザ接続の問題解決
    • システム速度の問題解決
    • 実行中のチューニングの問題解決
    • ウイルスの検出と除去
    • データ検索プロセス
    • オンライン接続の問題解決
    • マルウェア/アドウェア/スパイウェアの検出と除去
    • システムの書式設定の問題解決
    • 起動時の問題解決

    5. ステップのリモートITサポートサービスプロセス

    フィデルテックでは、組織的で集中的なリモートITサポートサービスのプロセスに従っています。当社のITサポートエンジニアは貴社の気がかりな点をよく理解し、カスタマイズされたソリューションを提案し、貴社が最短時間で問題を解決できるように支援します。ここでは、当社のきちんと定められたリモートITサポートサービスプロセスをご紹介します。

    1. サポートリクエストのログ保存とオンラインチケットの作成

    当社では、最新のオンラインチケットソフトウェアを使用して、貴社のサポートリクエストを迅速に記録しています。最初のステップでは、貴社のリクエストをログに記録し、それについてのセッションを開きます。気がかりな点の優先度に基づいて、電話または電子メールでユーザーと連絡を取ります。

    1. 適切なサービススイートのダウンロードの補助

    当社は、ユーザーが自分の側で使用するハードウェアと互換性のある適切なサービススイートをダウンロードするよう案内します。そして、当社はまた、迅速かつシームレスなトラブルシューティングを常時行うために、ソフトウェアの互換性を確保します。

    1. ユーザーのソフトウェア設定を支援

    当社のリモートITサポートエンジニアは、ユーザーのアクセス管理、ネットワーク設定をサポートします。これにより、ユーザーが安全にリモートサービス一式を設定できるようにします。

    1. リモートITサポートによるトラブルシューティング

    ユーザーによるソフトウェア設定後、インターネットを介してユーザーのマシンにアクセスするのに役立つ一意のIDを提出してもらいます。必要なアクセスを取得した後、実際のトラブルシューティングプロセスを開始し、気がかりな点を解決します。

    1. ユーザーからのフィードバックを受け取る

    リモートITサービスサポートプロセスにとって、ユーザーからのフィードバックを受け取ることは重要です。当社は、チケット終了までに、ユーザーのフィードバックを確実に集めるようにしています。ユーザーに気がかりな点があるなら特定して対処し、サポートサービスの改善を継続的に行っています。

    リモートITサポートアウトソーシングパートナーとしてフィデルテックを選ぶ10の理由

    当社にITサポートをアウトソーシングすることは、いろんな面で貴社および貴社のクライアントに利益をもたらします。ここでは、リモートITサポートのアウトソーシング提携企業として選択したほうがお得な10の理由をご紹介します。

    1. 当社のデータセキュリティは万全です。
    2. 当社は、ISO/IEC 27001:2013とISO 9001:2015認証を取得しています。
    3. 当社の納期は、他のITサポートアウトソーシング会社よりも25~30%短いです。
    4. 当社は厳格な品質監視プロセスを順守します
    5. 当社のパッケージは柔軟性があり、価格的にも頑張っています。当社が行った作業に対してお支払いいただきます。
    6. 貴社のプロジェクトを担当するプロジェクトマネージャーを当社が割り当てます。
    7. 当社のIT専門家は、100%のお客様満足度を目指して完璧な仕事を行います。
    8. 様々な地理的条件にまたがる貴社の部門にサービスを提供するために、当社は多言語サポートを実施しています。
    9. ファイル共有プロセスをサポートするために、安全なFTPとVPNにより、安全なデータ交換を推進します。
    10. 最新のITサポートツールを使用し、貴社と貴社のクライアントに年中無休24時間のサポートを提供しています。

     

    貴社や貴社のクライアント企業のためにITサポートのアウトソーシング提携企業をお探しの方は、ぜひ当社にご連絡ください。詳細について、または IT サポートの必要性に関するご相談は、当社の専門家 、03-6261-3309 までお電話いただくか、sales@fideltech.jp までご連絡ください。

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