ServiceNowコンサルティングサービスを使用して、ServiceNowのセットアップを最適化

servicenow コンサルティング

ServiceNowコンサルティングサービスを使用して、ServiceNowのセットアップを最適化

優れた ServiceNow コンサルティング サービスの能力を解放し、組織全体の IT 効率を推進

複雑なITソリューションとして、またそれを最大限に活用するために、企業は包括的なServiceNowコンサルティングを必要としています。フィデルの ServiceNowコンサルティングサービスは、企業が課題を克服し、情報に基づいたITの意思決定を行い、ServiceNowの効率性を最適化するのを支援することを目的としています。

当社のServiceNowコンサルティングの提案には、複数のオプションとさまざまなServiceNow分野にわたるコンサルティングが含まれているため、クライアントがオンボーディングServiceNowからビジネス価値を確実に引き出すことができます。

ServiceNowソリューションのフルサイクル実装:

  • クライアントのビジネス・プロセスに合わせたServiceNowの導入
  • ServiceNowベースのカスタムアプリケーション開発は、クライアント固有のビジネスニーズに重点を置いています。
  • 既存のServiceNow機能の拡張。
  • ServiceNowと他のシステムとの統合
  • レガシーITSMシステムからServiceNowプラットフォームへの移行。
  • ServiceNowインスタンスのメンテナンスとサポート。
ServiceNowソリューションのフルサイクル実装
当社の方針

継続的な改善:ITサービスの最適化は、今後も続くプロセスです。

当社の方針:

  • インスタンスの欠陥を識別。
  • 詳細なソリューションの設計と実装。
  • 予期せぬ問題が発生した場合に備えて待機。

お届けするサービス:

  • 作業明細書(SOW):範囲、スケジュール、その他のサービスを含む契約条件を指定します。
  • 詳細なプロジェクト計画:成功のための重要な中期計画を含む、ServiceNowプロジェクトの全体的な計画の概要を示します。
  • ロードマップ:ServiceNowプラットフォームに対するクライアントの組織の投資価値を高めるための、ServiceNowの長期的なロードマップを確立します。
  • 予算:契約期間中に発生するすべてのコストの詳細な見積もりを提案します。
お届けするサービス

当社によるServiceNowコンサルティングサービス

 ServiceNowプロフェッショナルサービス

 ServiceNowプロフェッショナルサービス

クライアントのビジネス要件に基づいてServiceNowのプロフェッショナルサービスを提供します。クライアントの目的に応じてさらにカスタマイズできる、柔軟な契約モデルを提供します。認定ServiceNow コンサルタントを採用しており、最もコンプライアンスが高く効率的なソリューションを提供します。

ServiceNow顧問としてのサービス

ServiceNow顧問としてのサービス

当社のServiceNow顧問サービスには、ビジネスニーズの評価、ビジネス・プロセスの分析、効率的なServiceNowの導入につながる戦略的なロードマップの作成が含まれます。また、PoCを実施して、クライアントが十分な情報に基づいて意思決定できるようにする場合もあります。

ServiceNow最適化サービス

ServiceNow最適化サービス

パフォーマンスを最大化するための最適化サービスを提供し、プラットフォームの使用率、ワークフロー、構成のレビュー、冗長性、サービスカタログ、監視を評価し、定期的な稼働状況チェックを実行して、パフォーマンスを最適化します。

ServiceNow CMDBの最適化

ServiceNow CMDBの最適化

CMBDを維持および最適化することで、クライアントのITSMへの移行を促進します。さらに、CMDBのパフォーマンスを最適化するために、必要に応じてサードパーティのツールを統合できます。

当社は以下のモジュールに関するServiceNowコンサルティングを提供しています

ServiceNow ITBM(ITビジネス管理

ServiceNow ITBM(ITビジネス管理)

ServiceNow CSM(カスタマーサービス管理

ServiceNow CSM(カスタマーサービス管理)

ServiceNow ITSM(ITサービス管理

ServiceNow ITSM(ITサービス管理)

ServiceNow SAM(ソフトウェアアセット管理

ServiceNow SAM(ソフトウェアアセット管理)

ServiceNow ITOM(IT運用管理

ServiceNow ITOM(IT運用管理)

ServiceNowセキュリティオペレーション

ServiceNowセキュリティオペレーション

ServiceNowパフォーマンス分析

ServiceNowパフォーマンス分析

ServiceNow HRサービスの提供

ServiceNow HRサービスの提供

ServiceNowセキュリティオペレーション

ServiceNowセキュリティオペレーション

当社のServiceNowコンサルティングオプション

すべてのビジネス要件は独自の固有のものです。さらに、ITネットワーク、その複雑さ、進化の必要性の拡大といった他の要素も、企業によって異なります。このような状況では、特定のビジネス要件を満たすコンサルティングモデルを提供することで、企業は必要なソリューションを正確に把握し、関連するコストを管理できます。この観点から、当社は以下のようなServiceNowコンサルティングのオプションをご用意しました。

単発のコンサルティングサービス

単発のコンサルティングサービス

他のすべてが完璧であるのに、ServiceNowの1つか2つの要素が問題であると判明し、プロセス全体とシステム効率に影響が及ぶ場合があります。このような場合は、遠慮なくご連絡ください。当社のServiceNowエキスパートが懸念事項をレビューし、カスタマイズされたソリューションを考案し、既存のソリューションへの統合、調整、実装を支援します。

エンドツーエンドのServiceNowコンサルティングサービス

エンドツーエンドのServiceNowコンサルティングサービス

包括的なフルサイクルのServiceNow実装コンサルティングのために、当社と提携しませんか?当社の包括的な実装コンサルティングでは、実装、開発から拡張性の向上、統合、移行、そして最後にメンテナンスサポートに至るまで、製品ライフサイクルのあらゆる段階でクライアントを支援します。

継続的な機能強化

継続的な機能強化

クライアントのServiceNowソリューションは、絶えず進化する動的な要素であり、継続的な改善とアップグレードが必要です。この観点から、継続的な改善は、当社のServiceNowコンサルティングサービスの重要な側面です。クライアントのServiceNowシステムを常に監視して、不具合の特定、カスタマイズされたソリューションの設計と実行、最適化されたパフォーマンスの監視、およびその結果と望ましい結果とのレビューと比較を行います。

フィデルに貴社のServiceNowコンサルティングサービスをアウトソーシングしませんか?

詳細については、03-6261-3309までお問い合わせいただくか、sales@fideltech.jpまでメールでご連絡ください。または、当社の ServiceNowコンサルティングサービスとご提携ください。ご質問や疑問があればフォームに記入してお送りください。折り返しご連絡いたします。

ServiceNowのサービスについて英語で知る為にこちらをクリックしてください

フィデル・テクノロジーズへのご意見、ご要望、ご質問は
右のフォームよりお気軽にご連絡ください。