ServiceNow Services

ServiceNow

フィデルの ServiceNowサポート

メリット

  1. ServiceNow の専門知識を持った技術者が貴社をサポート!
  2. 管理・コンフィギュレーションをはじめ、カスタマイズや運用保守までフルサポート!
  3. リーズナブルなコスト、スピーディーな対応、バイリンガルでのサポート!

 

メリット

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こんなお悩み抱えていませんか?

  • ServiceNowを導入したけど使い方がよくわからない、または最低限の機能しか使えていない・・・
  • ServiceNowが自社のワークフローに合わせづらい、カスタマイズができない・・・
  • ServiceNowの日常管理・コンフィギュレーションの修正・保守のために 正社員を採用する予算がない、大手からのサポートは費用がかかるし対応が遅い・・・
こんなお悩み抱えていませんか?

そんな時はフィデルのServiceNowサポートをご活用ください!

サービスナウを熟知したエンジニアが貴社を代行してアドミン管理、運用及び保守を行い、ご希望に応じて貴社に合わせたカスタマイズも行います!日本語でサポートをご提供するので言語の壁に悩まされることもありません。

メインの提供サービス

1.管理サポート

サービスナウの複雑な管理画面を、お客様に代わって操作・管理いたします。

管理サポート
運用サポート

2.運用サポート

サービスナウの補修と運用をお客様に代わって行います。

3.カスタマイズサービス

サービスナウをお客様のビジネスフローに合うようにカスタマイズいたします。

カスタマイズサービス

フィデルの ServiceNow サービス
~ServiceNowで出来ること~

ITSM

ITSM (ITサービス管理)

ITSMは企業のデジタル変革に役立ちます。サービスナウのITSMを利用することで、ITインフラストラクチャのエンドツーエンドのデジタル変革が実現できます。

ITOM

ITOM (IT運用管理)

ITOMは組織内の運用管理を自動化する一連のアプリケーションです。ビジネスサービスの可視化に役立ちます。

ITBM

ITBM (ITビジネス管理)

ITBMは組織の投資や支出の合理化や、資源の調整など、戦略的なポートフォリオの計画と実施を手助けします。

GRC

GRC (ガバナンス・リスク・コンプライアンス)

ガバナンス、リスク管理、コンプライアンス、およびビジネスプロセスの自動化により、リスクの監視と優先順位付けを継続的に行うことが可能です。

CMDB

CMDB (構成管理データベース)

CMDBの活用により、IT環境における資産の具体的な把握と、最新の正確な構成データを得てシステムを正常に管理・拡張することが可能です。

人事

人事

人事サービスアプリケーションを導入することで、スピーディーかつ個別化されたサービスを提供し、従業員体験の向上と生産性の向上を図ることが出来ます。

CSM

CSM (カスタマーサービス管理)

CSMを活用することで、先を見越した問い合わせ対応や、要求をより迅速かつ効率よく解決出来るようになり、顧客満足度の向上につながります。

ServiceNowの多言語サポート

フィデルは、多言語サービスも専門にサポートしています。私たちはこれらを特別なサービスとして提供して企業様が言葉の壁を乗り越えるのをサポートし、言語がビジネスの妨げにならないようにします。
包括的なドメインと言語に関する専門知識を備え、十分な訓練を受けた、お客様本位で考えることができる専門家チームがお客様をサポートいたします。

ServiceNow 日本語版サポート

ServiceNow 日本語版サポート

ServiceNow は、日本で最大規模のインフラ管理・サポート用ソフトウェアです 詳しくはこちら

ServiceNow に関するよくある質問

ServiceNow に関するよくある質問

ServiceNow に関するよくある質問をまとめました 詳しくはこちら

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