ServiceNow Services

ServiceNowサポート、東京、日本

フィデルの ServiceNowサポート

フィデルのServiceNowサポートなら40%~60%のコスト節約も可能

1. どうやってコストを節約するの?

→フィデルはインドからのリモートでデータアナリティクスサポートを提供することにより、他の企業へ委託した場合の平均的な価格と比べると40~60%安いサービス提供を可能にしています。

2. オフショアからのサポートだとコミュニケーションが心配…

→フィデルにはバイリンガルのプロジェクトマネージャーやコーディネーターが在籍しており、エンジニアとお客様のコミュニケーションを円滑に進めます。これまでの多くのグローバルプロジェクトの経験を活かし、スムーズなプロジェクト進行を行います。

3. 機密事項やセキュリティ面の安全性は?

→オフィスの物理的なセキュリティ体制に加え、ネットワーク全体でのセキュリティ管理を行っています。お客様の指定のデータセキュリティプロセスに従うことも可能です。ご要望があれば、チームメンバーが秘密保持契約(NDA)に署名することも可能です。

まずは詳細についてお話ししませんか?

こんなことにお困りではありませんか?
そんな時はフィデルのリモートサポートをご活用ください!

→フィデルはServiceNowスキルを持つ多数のスタッフが在籍しています。そんな多数スタッフの海外からのリモートサポートにより、安価でスピーディーなサービス提供を可能にしています。

また、私たちはサービスの柔軟さを特徴としています。お客様に合わせたサービス提供をするので、お客様側の準備を最小限に抑えることが出来ます。

→日本ではまだServiceNowスキルを持つ人材はそこまで多くはありません。なので、日本で人材を見つけようとすると、経費がかさんでしまうことが予想されます。そんな時は、フィデルをご活用ください!ServiceNowの豊富な経験を持つ多数のスタッフがインドからリモートでサポート・お客様の運用業務を代行いたします。言語面等についても、バイリンガルスタッフが間に入るので、ご安心ください。これまで多くの日印間プロジェクトを行ってきた経験を活かしたスムーズなリモートサポートをご提供いたします。

→ServiceNowを導入したにもかかわらず、自社の業務に合わせづらいという場合は、フィデルがカスタマイズをサポートいたします。貴社に合うようにカスタマイズを行い、最大限ServiceNowの機能を活用できるようにサポートいたします。

→ServiceNowを利用しているけれど、帳票・レポートはPowerBIを使いたいなどの場合もお任せ下さい。フィデルは両方のスキルに長けたチームがあり、これまでもServiceNowとPowerBIの併用を実施ししてきています。こちらもリモートで対応いたします。

→ServiceNowを利用しながら、AutomationAnywhereやUiPathなどのRPA(自動化)ツールを使いたいという場合も、お任せください。それらRPAソフトウェアの知識とスキルを持ったフィデルのスタッフがご対応いたします。

→ServiceNowは、インシデント管理のみを使っているという企業様も多いです。ServiceNowには全部で6つのモジュールが存在します。インシデント管理以外のモジュールを新たに使いたい場合や、カスタマイズを行いたい場合もフィデルがサポートいたします。

メインの提供サービス

管理サポート

1.管理サポート

サービスナウの複雑な管理画面を、お客様に代わって操作・管理いたします。

運用サポート

2.運用サポート

サービスナウの補修と運用をお客様に代わって行います。

カスタマイズサービス

3.カスタマイズサービス

サービスナウをお客様のビジネスフローに合うようにカスタマイズいたします。

フィデルの ServiceNow サービス
~ServiceNowで出来ること~

ServiceNow ITSMサポート、東京、日本

ITSM (ITサービス管理)

ServiceNow ITOMサポート、東京、日本

ITOM (IT運用管理)

ServiceNow ITBMサポート、東京、日本

ITBM (ITビジネス管理)

ServiceNow GRCサポート、東京、日本

GRC (ガバナンス・リスク・コンプライアンス)

ServiceNow CMDBサポート、東京、日本

CMDB (構成管理データベース)

ServiceNow HRサポート、東京、日本

人事

ServiceNow CSMサポート、東京、日本

CSM (カスタマーサービス管理)

フィデルを選ぶ理由

1. ServiceNowやその他ツールの専門知識を持った技術者が多数在籍

* 豊富な技術者によるスピーディーな対応が可能に

* ServiceNowだけでなく、RPAやPowerBIなどのスキルを持った技術者がおり、幅広いサービス提供を可能に

2. 包括的な運用サポートをご提供

* ServiceNowの管理・コンフィギュレーションをはじめ、カスタマイズや運用保守までフルサポート!

リーズナブルなコスト、スピーディーな対応、バイリンガルでのサポート

3. リーズナブルなコスト、スピーディーな対応、バイリンガルでのサポート!

* インドからのリモートサポートでコストを抑えたサービス提供が可能に

* 日印間プロジェクトの経験豊富なバイリンガル技術者により言語面・セキュリティ面も安心

ServiceNowの日本語サポート

サービスナウを熟知したエンジニアが貴社を代行してアドミン管理、運用及び保守を行い、ご希望に応じて貴社に合わせたカスタマイズも行います!日本語でサポートをご提供するので言語の壁に悩まされることもありません。

ServiceNow日本語サポート

ServiceNow日本語サポート

ServiceNow は、日本で最大規模のインフラ管理・サポート用ソフトウェアです ServiceNow日本語サポート

ServiceNow に関するよくある質問

ServiceNow に関するよくある質問

ServiceNow に関するよくある質問をまとめました ServiceNowに関するよくある質問

フィデルのServiceNowサポートに関するお問い合わせは
右のフォームよりご連絡ください。


お問い合わせ内容(複数回答可)
(※下のメッセージ欄に詳細をご記入ください)