ServiceNow Services

ServiceNow

フィデルの ServiceNowサポート

メリット

  1. ServiceNow の専門知識を持った技術者が貴社をサポート!
  2. 管理・コンフィギュレーションをはじめ、カスタマイズや運用保守までフルサポート!
  3. リーズナブルなコスト、スピーディーな対応、バイリンガルでのサポート!

 

メリット

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こんなお悩み抱えていませんか?

  • ServiceNowを導入したけど使い方がよくわからない、または最低限の機能しか使えていない・・・
  • ServiceNowが自社のワークフローに合わせづらい、カスタマイズができない・・・
  • ServiceNowの日常管理・コンフィギュレーションの修正・保守のために 正社員を採用する予算がない、大手からのサポートは費用がかかるし対応が遅い・・・
こんなお悩み抱えていませんか?

そんな時はフィデルのServiceNowサポートをご活用ください!

サービスナウを熟知したエンジニアが貴社を代行してアドミン管理、運用及び保守を行い、ご希望に応じて貴社に合わせたカスタマイズも行います!日本語でサポートをご提供するので言語の壁に悩まされることもありません。

メインの提供サービス

1.管理サポート

サービスナウの複雑な管理画面を、お客様に代わって操作・管理いたします。

管理サポート
運用サポート

2.運用サポート

サービスナウの補修と運用をお客様に代わって行います。

3.カスタマイズサービス

サービスナウをお客様のビジネスフローに合うようにカスタマイズいたします。

カスタマイズサービス

フィデルの ServiceNow サービス

ITSM

ITSM

最も独創的な ITSM ソリューションと統合して、ユーザーを驚嘆させ、生産性を向上させるサービスを提供し、新しいインサイトを達成します。

ITOM

ITOM

インフラストラクチャとアプリケーション全体で優れた機能が得られ、サービスの健全性を維持し、クラウドとライセンスの費用を最適化します。生産性の高いビジネスサービスを提供します。

ITBM

ITBM

ビジネスの設定に合わせて作業を調整し、市場で販売するまでの時間を短縮します。計画されたポートフォリオの構造化と実施を推進します。

GRC

GRC

ガバナンス、リスク管理、コンプライアンス活動 、優れた自動化をデジタルビジネスプロセスに導入し、リスクを監視し続け、リスク優先度を示します。

CMDB

CMDB

システムを正常 に管理および 拡張 するには、 IT 環境におけるアセットの内容を具体的に把握し、最新の正確な構成データを得る必要があります。

人事

人事

人事サービスアプリケーションを導入すれば、組織に素晴らしい従業員体験をもたらすことができます。スピーディかつ個別化されたサービスを提供し、従業員の生産性を高めることができるというメリットがあります。

CSM

CSM

カスタマーサービス管理は、エンドツーエンドで難しい問題を解決することです。先を見越してクエリを修正し、迅速な行動で身近な要求をよりスピーディかつ効率よく解決します。

多言語 ServiceNow のサポート

フィデルは、多言語サービスを専門にサポートしています!フィデルは、これらを特別なサービスとして提供して企業が言葉の壁を乗り越えるのをサポートし、ビジネスの妨げにならないようにします。
フィデルは、包括的なドメインと言語に関する専門知識を備え、十分な訓練を受けた、お客様本位で考えることができる専門家チームを擁しています。

ServiceNow 日本語版サポート

ServiceNow 日本語版サポート

ServiceNow は、日本のビジネス領域で最大規模のインフラ管理およびサポート用ソフトウェアです 詳しくはこちら

ServiceNow に関するよくある質問

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ServiceNow に関するよくある質問をご覧ください 詳しくはこちら

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