ServiceNow Services

ServiceNowサポート、東京、日本

フィデルの ServiceNowサポート

こんなことにお困りではありませんか?

~そんな時はフィデルのリモートサポートをご活用ください!~

1. ServiceNow を導入したが、保守・運用・軽いカスタマイズをベンダーに頼むのはハードルが高い(高い・遅い・難しい)

→フィデルはServiceNowスキルを持つ多数のスタッフが在籍しています。そんな多数スタッフの海外からのリモートサポートにより、安価でスピーディーなサービス提供を可能にしています。

また、私たちはサービスの柔軟さを特徴としています。お客様に合わせたサービス提供をするので、お客様側の準備を最小限に抑えることが出来ます。

2. ServiceNow を運用する社内スタッフがない・ServiceNowのスキルを持つ人材を日本で見つけるのが難しい&高い

→日本ではまだServiceNowスキルを持つ人材はそこまで多くはありません。なので、日本で人材を見つけようとすると、経費がかさんでしまうことが予想されます。そんな時は、フィデルをご活用ください!ServiceNowの豊富な経験を持つ多数のスタッフがインドからリモートでサポート・お客様の運用業務を代行いたします。言語面等についても、バイリンガルスタッフが間に入るので、ご安心ください。これまで多くの日印間プロジェクトを行ってきた経験を活かしたスムーズなリモートサポートをご提供いたします。

3. ServiceNowが自社のワークフローに合わせづらく、使いづらい

→ServiceNowを導入したにもかかわらず、自社の業務に合わせづらいという場合は、フィデルがカスタマイズをサポートいたします。貴社に合うようにカスタマイズを行い、最大限ServiceNowの機能を活用できるようにサポートいたします。

4. ServiceNow 利用しているが、帳票・レポートはPowerBIを使いたい

→ServiceNowを利用しているけれど、帳票・レポートはPowerBIを使いたいなどの場合もお任せ下さい。フィデルは両方のスキルに長けたチームがあり、これまでもServiceNowとPowerBIの併用を実施ししてきています。こちらもリモートで対応いたします。

5. ServiceNow を利用しながら、オートメーションツールも使いたい

→ServiceNowを利用しながら、AutomationAnywhereやUiPathなどのRPA(自動化)ツールを使いたいという場合も、お任せください。それらRPAソフトウェアの知識とスキルを持ったフィデルのスタッフがご対応いたします。

6. ServiceNowのインシデント管理のみ使っているが、その他のモジュールも使いたい

→ServiceNowは、インシデント管理のみを使っているという企業様も多いです。ServiceNowには全部で6つのモジュールが存在します。インシデント管理以外のモジュールを新たに使いたい場合や、カスタマイズを行いたい場合もフィデルがサポートいたします。

→ServiceNowを導入したものの、使い始めると貴社のワークフローに合わせずらいと感じていらっしゃいませんか?カスタマイズしようにも、知識やスキルが必要です。そんな時もフィデルにお任せ下さい。お客様に代わって、貴社の業務の流れに合うようにカスタマイズいたします。

お問い合わせは

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メインの提供サービス

管理サポート

1.管理サポート

サービスナウの複雑な管理画面を、お客様に代わって操作・管理いたします。

運用サポート

2.運用サポート

サービスナウの補修と運用をお客様に代わって行います。

カスタマイズサービス

3.カスタマイズサービス

サービスナウをお客様のビジネスフローに合うようにカスタマイズいたします。

フィデルの ServiceNow サービス
~ServiceNowで出来ること~

ServiceNow ITSMサポート、東京、日本

ITSM (ITサービス管理)

ITSMは企業のデジタル変革に役立ちます。サービスナウのITSMを利用することで、ITインフラストラクチャのエンドツーエンドのデジタル変革が実現できます。

ServiceNow ITOMサポート、東京、日本

ITOM (IT運用管理)

ITOMは組織内の運用管理を自動化する一連のアプリケーションです。ビジネスサービスの可視化に役立ちます。

ServiceNow ITBMサポート、東京、日本

ITBM (ITビジネス管理)

ITBMは組織の投資や支出の合理化や、資源の調整など、戦略的なポートフォリオの計画と実施を手助けします。

ServiceNow GRCサポート、東京、日本

GRC (ガバナンス・リスク・コンプライアンス)

ガバナンス、リスク管理、コンプライアンス、およびビジネスプロセスの自動化により、リスクの監視と優先順位付けを継続的に行うことが可能です。

ServiceNow CMDBサポート、東京、日本

CMDB (構成管理データベース)

CMDBの活用により、IT環境における資産の具体的な把握と、最新の正確な構成データを得てシステムを正常に管理・拡張することが可能です。

ServiceNow HRサポート、東京、日本

人事

人事サービスアプリケーションを導入することで、スピーディーかつ個別化されたサービスを提供し、従業員体験の向上と生産性の向上を図ることが出来ます。

ServiceNow CSMサポート、東京、日本

CSM (カスタマーサービス管理)

CSMを活用することで、先を見越した問い合わせ対応や、要求をより迅速かつ効率よく解決出来るようになり、顧客満足度の向上につながります。

フィデルを選ぶ理由

1. ServiceNowやその他ツールの専門知識を持った技術者が多数在籍

  • 豊富な技術者によるスピーディーな対応が可能に
  • ServiceNowだけでなく、RPAやPowerBIなどのスキルを持った技術者がおり、幅広いサービス提供を可能に

2. 包括的な運用サポートをご提供

  • ServiceNowの管理・コンフィギュレーションをはじめ、カスタマイズや運用保守までフルサポート!

リーズナブルなコスト、スピーディーな対応、バイリンガルでのサポート

3. リーズナブルなコスト、スピーディーな対応、バイリンガルでのサポート!

  • インドからのリモートサポートでコストを抑えたサービス提供が可能に
  • 日印間プロジェクトの経験豊富なバイリンガル技術者により言語面・セキュリティ面も安心

そんな時はフィデルのServiceNowサポートをご活用ください!

サービスナウを熟知したエンジニアが貴社を代行してアドミン管理、運用及び保守を行い、ご希望に応じて貴社に合わせたカスタマイズも行います!日本語でサポートをご提供するので言語の壁に悩まされることもありません。

ServiceNow日本語サポート

ServiceNow日本語サポート

ServiceNow は、日本で最大規模のインフラ管理・サポート用ソフトウェアです ServiceNow日本語サポート

ServiceNow に関するよくある質問

ServiceNow に関するよくある質問

ServiceNow に関するよくある質問をまとめました ServiceNowに関するよくある質問

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